フワフワ羊毛のちびワンワン ちびワンワンについて

      

           2008年4月に初めて、羊毛フェルトで作った小さなワンコと出逢いました。
         それは1冊の本からでした。「Fleece Dog」 sincoさん著。

        そこにいるワンコたちに魅了され、そして我が家のワンコを作ってみたい!という
        気持から羊毛ワンワン作りがスタートしました。

           これからも自分の持ち味を大切にしながら、それぞれのワンちゃんたちの個性を
         表現できるような作品を作っていけたら・・・と思っています。

         こちらのホームページにお越し下さって、本当にありがとうございます。

                                     
foomoo



           トップページへ   これまでのワンワンへ  ブログへ

inserted by FC2 system